2021年1月15日金曜日

ああ、もういいかな。と思うとき

 


いい土地があって、ロケーションもまあまあで

今のうちに買おうかなあなんて思っていたけれど

考え方をちょっと変えると、別に無くてもいいんだ。と。

現在、売出し中の土地も捨ててしまおうか。

荷物も少なめのほうが生きやすいのはRLでわかっていること。

シガラミもなにもなく、自由に飛んでいくほうが、

楽しいのも、わかっていること。


プレアカに拘っていたけれどそれも、

プロテクトランドがあるのだから

プレミアムでいることに意味があるのかな、と。


ああもう、いいかな。

ふとそんなことを。

年間50回もログインしないのに、ね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: