2021年1月4日月曜日

風にのって自由に飛翔する



新しい時代、新しい生き方にシフトする時間がやってきました。
身軽になることが、私のこの年のテーマです。

RLも、SLも。

執着があると重くなる。縛られる。
身動きできない狭い世界に生きていく。

それらに、10年前に気づいていたのに
いつのまにか都合よく忘れてしまっていたことに
気づきました。

狭い世界にいても、それはそれで
いいかもしれません。
けれど広い空を飛びたくなったのです。
もう、いいかな。もう、いいよね。
自問自答で、自分に区切りをいれて。

生活はすぐには変わらないでしょう。
けれど、変わるを選択したので、変わります。
私が望む方向へ、ふわりと。

そして、
思った時に思ったことをやりたいようにやる。
何者にも縛られず、何事にも縛られず、
自分自身にさえも縛られず。

まずはお引越しでもしましょうか。
心機一転、気分転換。
どこに行こうかな。と
思う時間が実は一番楽しかったりします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: