2020年9月7日月曜日

メッシュヘッド変えました。唇が決め手。

 


メッシュヘッドを新しいものに変えました。

ふっくらとした唇が購入の決め手。

今回横顔を撮り忘れ。笑。

唇の出来上がりが、本当にステキ。

目元はどうやっても自分好みのモノに変えてしまうので、

ベースの唇の形がなによりも重要だったわけなのです。

そして、ヘッドの調整がしやすいことも、購入する大事なポイント。

唇は少し調整し、今、満足するパラメーターまで変えました。

スキンに合わせて調整する、というのが昔からの私のやりかた。

過去のクラシックアバターの私に近い姿が、今のアバターとなりました。

スキンはももちゅうさん。

これ重要。すっぴんに近いメイクもステキだけど

今回もいつもどおり濃いめメイク。

やはり、素顔でどのくらい上質になるか、というのが

メッシュヘッド調整の面白さです。

あれこれスキンも買っているけれどやはり

いま、肌なじみがいいのは、ももちゅうさんのスキン。

ももちゅうさんのリップなんて最高!

暫くまたこの姿であちこちお出かけしようと。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: