2020年9月26日土曜日

土地探しをもう一度

 


リアルでは転居癖はないのですけれども。

SLではたまにふわっと気持ちがうごきます。

が、なかなか今は良い土地がないですね。

近所付き合いをする気はまったくないので。

今は山と海と2つ土地がありますが、

雪山は近所の方と調和のとれた風景をつくりあげていて、

これは以前の杉の木の土地でも体験したこと。

一切交流はないのに、同じような風景を作り上げていく楽しさ。

雪山の家はそういう感じです。

海は、両側を囲まれて、以前は販売されていましたが

諦めた様子。

けれど、ファイアストーム、バンザイ!

見たくないモノは消せる機能のおかげで、

快適な海上の生活を過ごせています。

RLもこういう機能があればいいのに。

ちょっとだけできるけど。笑。


それでも

引っ越しの衝動がやってきます。

どこか、いいところがあれば。

周りは放棄された土地で。笑。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: