2020年7月26日日曜日

昨日には戻れない・メッシュヘッドメイク編






メッシュヘッドHUDの使い方も
ようやくでもないけれど徐々に慣れてきて
なるほど!と発見してみたり、
こうすればいい感じになれるのか、と
解ってきたり
うっかり触らなくてもいいところを触って
ああああ!になったりと
大忙しなちょうせいなのですが
メイクを変えました。
なかなか種類が多くないし、
その多くない種類の中でも好みがあるし、で。

顔やボディはシェイプ保存してあるから戻れるけれど
ちょうどほどよいメイクというのは
色の濃さとか、そういう方面ではいまだに
ああああああああああ! と
たまに叫びます。

そういうところもメッシュヘッド調整の楽しいところです。
何でも
楽しんだほうが良い。楽しければいいではなくて
こちらから楽しみに行く、という感じで。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: