2020年2月21日金曜日

メッシュヘッドを変えました・メッシュヘッド調整編






まだまだ。
メッシュヘッドの調整の日々はつづきます。

今回は、Laqのlulu
輪郭をもうちょっと、なんとかしないと。という感じ。


ボディも調整しました。
貧乳好きでしたが、卒業。
釣鐘型の胸に変更しました。
リアルがこれなので、SLくらいはAカップでと通していたのですが。
心境の変化。ってヤツです。

AOも新しいものがほしかったけれど、
行きつけのショップでは新作がでていませんでした。
残念。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


輪郭その他を微妙に変えました。



ちょっとオトナ顔かな。

0 件のコメント: