2020年2月8日土曜日

初期と今の融合2007年のドレス






K9にいきましたら、レースのワンピースがあったので
購入しました。
繊細なテクスチャで良い感じ。

そして、ようやくまた
日の目をみたのが、
2007年。私がSLを始めた頃
フリービーか
場所の名前は失念したのですが、
とても広い1L$ショップがあって、
そこにあったレースのドレスを
着てみました。

最後に着たのはメッシュボディが出来るはるか前。
このクリエーターさんはいまでも健在なのでしょうか。
もうとっくにSLから去ってしまっているのでしょうか。
あの頃はなにもかもが珍しくて、
ログインするたびに、わくわくしていました。
今使っているフライトフェーザーも、レーダーも、すべて
その1L$ショップで購入したもの、なのです。

あのショップを覚えていますか?
何でもすぐ削除すると
一瞬できえてしまうデジタルワールドですがこうして、
長くInventoryに持って、
新しいボディと新しい服に重ねて
つかうこともできるのです。
プリムドレスのひらりと舞うあの感覚が大好きです。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: