2019年11月1日金曜日

生き生きとするアバター









11月になったので、着替えました。
それとともに、新しいAOも買いました。
ショップは、検索でトップにでてくるショップです。
NEWのAOをお試ししたら、ゼスチャーで
腕でハートを作って投げKissするのがかわいくて、
そのまま衝動買い。笑。

今までアバターは無表情で過ごしてきましたけど
今回は、表情つき。
新鮮な私がそこに居ます。
SL歴12年にして、新しい世界を楽しんでいます。
それにしても、109Primsの翼は色褪せない素晴らしさ。
手に入れておいて良かったです。

全身もキラキラ。パーティクル好きだった私にしたら
メッシュボディにまとうことができるキラキラがでてきて
とてもうれしくて楽しくて。
惜しいのは、ログイン時間がとれないこと。
前はヘビーユーザーだったのに。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: