2019年11月25日月曜日

クリスマスまで1か月


クリスマスまで1か月になりました。
さて、ツリーを買いにいかなきゃ。

私の海の家の両隣には、SALEの看板があった雪だるまの小島が
浮かんでいるのですが、
ファイアストームビューアーの良いところ、
見たくないものは消す。を、
やっているので両隣は地図上でオブジェクトの影はあるけれど
私からは見えません。
おそらく、
両隣を挟んで私に土地売却か
両側を購入するようしているのでしょうけれど
見えないからなんともない。

世界は
隣同士に並んでいても、見え方がちがう。
それはSLのよいところ。
そしてSLの寂しいところ。
それがデジタルの世界というところ。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: