2019年10月14日月曜日

メッシュヘッド。新バージョン。




LaQから、
新バージョンのメッシュヘッドが送られてきたので
前回のヘッドからもとに戻しました。

が、
どのスキンをつけていたかとかもう、
記憶を探るしかなくて。
ということで、メッシュヘッド調整は
しばらくまたおやすみです。
リアル仕事が忙しくて
よくある言い訳ですが。笑。
台風もありましたし。
被害はまったくなかったのですが。

もう少ししたら仕事も落ち着きそうなので
ログインもゆっくりできそうです。
そうしたら、また
メッシュヘッド調整に挑戦したいと思います。
やっぱり自分自身としては
LaQのものがしっくりくるなあ。長年使っていたし。
ということなのでした。

がんばろう。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: