2019年10月3日木曜日

メッシュヘッド調整リベンジ!まだまだこれから!











いままでどうしても苦手だったブランドの
メッシュヘッドに挑戦しました。
初期よりも質が向上しているはず。
という単純な理由で。

この一連のSSのラストは、Laqのヘッドです。

まだまだ、微調整が続きます。
クラシックアバターの顔が一番好きだったし、
好きと言われていたので、
それに如何にしてメッシュヘッドを近づけるか。
というのが、ずっとSLの楽しみとなっていました。
つまり、ヒキコモリ。笑。

そしてまた少し調整しました。




目と口を調整しました。
微妙微妙微妙。笑。

こうしてしばらく楽しみが続く、のです。
メッシュヘッド調整楽しい。
ちなみにこのブランドのヘッドはみっつめです。
先にかったふたつは、梱包されているシェイプを使っても
化け物のようにしかならなかったので、
根性がくじけていたのでした。
リベンジ。いざ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: