2015年9月22日火曜日

メッシュヘッド。


ログインしましたら、

メッシュヘッドの案内がきていたので、

デモを貰ってきました。


結構よさそうかな?と思ったのに、

相変わらずメッシュヘッドが似合いません。

顎のラインが特に。

私の自作の顔よりも、慣れてるクリエーターさんのほうが、

骨格からしっかりと作られているので、

メッシュヘッドのほうが正解なのでしょうけれど、

何故でしょうね。

今まで幾つものメッシュヘッドをデモしましたが、

しっくりきたのは殆ど無くて、

かろうじて「ちょっといいかな?」というのが一つだけ。


ショップにはクリエーターさんご本人もいらっしゃって、

じっくりアバターを拝見したのですが、

やはりオリジナルはとても綺麗です。

メッシュボディもしっかり馴染んでいるし。


ということで、

顔だけはクラシックのオリジナルのままで

もう暫くSLを過ごします。


今のパラメーターがそのまま反映されるメッシュヘッドって

無いんでしょうか。出来ないのでしょうか。

出来てくれると真っ先に購入するのですが。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: