2015年9月19日土曜日

512sqmに分割しました。メインランドの土地売ります。


1024sqmでは広すぎるかなと、

私が購入したときの土地の広さと同じ512sqmに分割しました。


何名かの方が土地をご覧になられているようです。

交通量0だったのが、少し上がっているので。



売地を上から見たSSです。

白い建物があるところと、その上の同じ範囲が売地です。

公道沿いになります。

左側の山は放棄されたリンデンの土地になります。




青い池の部分は、

前の所有者から譲り受けた水面のオブジェクトを置いています。

私はこの池が気に入ってこの土地を購入した訳なのです。


この水面はとても良く出来ていて、

現在、フリーで持っていけるように設定しなおしました。

何かご入用な時にお使いください。


購入してもいいなという方は、

現地の土地情報から、

所有者をクリックして、ノートをお送りいただけると幸いです。


面倒な方はIMでもどうぞ。

ただ、届く保証はできかねます。

どうぞご検討ください。


どうしても買い手がつかない場合は放棄する予定です。

けれどそれは叶うならやりたくないのです。

静かな生活をしてみたい方からの、

ご連絡をお待ちしています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: