2014年8月18日月曜日

KAGAMIの感想。

KAGAMI。

ストーリー、前編後編終了しました。

上質なライトノベルの読後に似ています。

いや、ライトノベルというよりは、

昭和の香りのジュブナイルでしょうか。

そんなどこか懐かしい感じがしました。

多分、10代の人はこの世界観にどっぷりとハマったかも。

それ以上の人は、どこか懐かしさに浸れる世界かも。


久しぶり(去年の鵲イベント以来)でしたけど、

楽しめました。



メインの活動の場はお祭り広場になります。

とにかく走り回りますw

ロールプレイって、こうだったなあ。と。

ゆっくりと本を読むように、話はすすんでいきます。


海外の人も多く見かけました。

ストーリーを楽しんでいるのか、

ハント目的なのかは不明でしたが。


今月末まで。楽しみましょう。

夏に行くよりは、残暑のこの季節に行った方が、

好みかも。

深夜設定の空よりも、黄昏の逢魔が時ぐらいが似合うかな。

そんな感じでした。

関係者のみなさん、素敵な世界をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村








道端にある灯籠は、

RL京都の「花灯路」を思い出しました。

はなとうろ、です。 よく、はなこうろ(花行路)と間違われてます。






0 件のコメント: