2014年8月12日火曜日

カラコロ夏の音。そしてKAGAMIイベントに参加出来なかったけど。


ログインしようとしたら、

ホームがメンテナンス中。

仕方なく他のSIMの名前を打ち込んでログインしました。


そういえば火曜日ですね。


今日はRLでラムネを買ってきました。

ガラス瓶に入っている懐かしいタイプです。

あのガラス玉の、

涼やかな音を聞きたくて。

夏の音です。

古い記憶をくすぐります。



さて、お友達のぽぽちゃんに連れられて、

KAGAMIイベントへ行ってきました。

が、

スクリプトオーバーでゲームには参加できず。

なので、露店で買い物をしてきました。

波野家さんのガチャで、

金魚玉を引きました。

こういう細工のものは、実に好みです。


KAGAMIイベントは、

まだゲームには参加していませんが、

SIMのつくりがとても良かったです。

ひと夏の思い出つくりにいかがでしょうか?

KAGAMI 2014



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


スクリプトをかなり軽減できたので、

今度はKAGAMIイベントに行けそうです。

0 件のコメント: