2014年6月2日月曜日

WOWMEHと専用服買いました。スキンも。


課金はしないようにと思っていても、

散財させてくれるセカンドライフ。

今回はCollabor88もあるからと思っていたのに、

つい課金して買ってしまいました。



まずはスキン。

WoW Skins Leilan Tan03  499L$

手の色合せHUDが150L$

そして結構話題になってるメッシュボディ、

WOWMEH 899L$

後はマーケットプレイスで、

メッシュボディ専用の服を1000L$分。9着。

そして出来上がったのがこのアバター。


スキンの顔部分とボディの色が、

首の所でくっきり違うのは仕方ないですね。

いい感じのスキンをスキン屋さんが作ってくれるのを待ちます。


座った感じのお尻あたりとか、

肘とか膝とか、

やっぱりWOWMEHはすごいです。

調整もいつもどおりに出来ますし。

これはオススメです(*^^*)

クラシックボディ、メッシュボディという言い方も普通になってきますね^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村




0 件のコメント: