2014年6月8日日曜日

Collabor88で。


何も、今日無理に行かなくても良かったのですが、

やはり案内が来ると、

行ってみたくなるもの。

30分TPアタックして入れました。今回は時間かかりました。


まず買ったのはこの髪。

色が好み。雰囲気が好み。

左側の看板にある髪です。

Lambさんの髪は割りと持っています。いい感じ。


他に服とか靴とかソファーとか、

いいなと思ったものはあったのですが。

Slinkの靴は多いのに、

Wowmehの服は、無かったのが残念でした。

そのうちでてくるかな?

88L$ぐらいで販売されてたら嬉しいのにな。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント: