2011年1月16日日曜日

トーンダウン

情熱を維持していくのは、
本当に難しいですね^^;

慣れの怖さでしょうか。

消えていく人が多くて、寂しさから派生しているのかもしれません。
あとは、RLが忙しくなって、十分楽しむ時間が取れない事。

そういう理由でSLを去る人が多くいました。

初心を忘れるべからず、といいますよね。

でも、最近は探検にいっても、
これだ!というヒットに恵まれないせいか、
ちょっと意欲がトーンダウンしてます。

感動が欲しい。刺激が欲しい。常に飢えてます。
新しい場所かと思っていってみると、
既にもう探検済みの場所だったりして、
気持ちがダウンする事が増えました。

一度、心のリセットをしてみる時期なのかもしれません。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: