2011年1月7日金曜日

今そこにある幸せに気づかないと幸福は味わえないかも。

ほんの小さなことに幸せを感じれる人ほど、
大きな幸福につながっていくような気がします。

基本、衣食住に困らず、仕事が出来て収入もある。
そして友人が居る。
あとはこうしてnet環境があって(これは私の場合ですねw)
SLを楽しむ事が出来る。

当たり前と思っている事に、いつも幸せは隠れているんだと思います。
それを見つけて感謝出来るかどうかで、
良い一日を過せるか、どうかが変わってくるかも。
小さなミスをしても、ポジティブに受け止めてまた頑張れるか、
些細な事でもいつまでも気にしてミスを呼び込んでしまうか。
今年の私は前者を選ぶようにしてます。
開き直りじゃないけど、そんな気分です^^。

SLにしても、時間短くなったし、
「RLが忙しいからSLできなくなりました」という台詞を良く聞くようになったし、
Linden発表の「アカウントは増加中」を鵜呑みに出来ない現実が身近で起きているし、
先を考えるとのほほんとしてはいられないかもしれないけど、
とにかく今は、SLを楽しむ「小さな余裕」に感謝しつつ、
今日もインワールドへ出かけてきます^^。

ドレスをいっぱい買ったので、
暫くは着せ替えごっこして遊んでいると思いますが^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: