2010年11月7日日曜日

netが繋がりました^^v

やっとnetが繋がりました^^。
回線工事は4日に終わっていたのですが、
IDとPWが届いていなくて、
今日、サポートセンターに電話しながら、
手動で(こんなのADSLの接続設定以来久しぶり)繋ぎました。

久しぶりのSLですが、やっぱりいいものですね^^。
ログイン出来ない間は、
メールのやり取りをしていたのですが、
アバター同士で出会うのは、また別の意味合いが深くて、
SLっていいなあと思いました。

さて、新居生活に入ってから、
今日初めての面接を受けてきました。
どうなることか判りませんが、
私も受かると思っていってませんし^^;
今日のところは、半分冷やかしみたいな思いで受けてきました。

ダメならまた次!って気持ちです^^。

とりあえず、
RLは本当にごちゃついて、体がいくつもほしい状態なのですが、
何とか大海原に船を漕ぎ出しました。
どこにたどり着くか、
転覆しないで漕いでいけるか、
またしても未来は大波の向こうで私を待ち構えています^^。

いつかきっと。
私は心の底から笑ってみせる。と、
少しだけ気合が戻ってきました。
SLもRLも人生も何もかも、
楽しむことが一番大事!

宇多田ヒカルが「生きていれば得るものばかりだ」と言っていましたが、
本当にそうなんだと思います。

えらそうな事、書いてますが、
相変わらずタイトロープな人生やってます^^v

今回得たものは、
「netがなければ、本当に身動き一つ出来なくなってる自分を発見」でしたw
インターネットバンザイ^^ww
私のパソコンは、SLとブログと検索にしか使われないパソです。w

また落ち着いたら、SLで探検開始して、
場所紹介などしていきたいと思います。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: