2010年11月13日土曜日

Happy Birthday ^^v

今日は、netの友達の誕生日です。
一度もRLで会った事のないまま、もう10年の付き合いになります。
5年前までは、チャットでよく会話していたのですが、
お互いRLが忙しくなって、疎遠になり、
誕生日メールや、暑中見舞いなどをやり取りするだけの仲になりました。

こういう友人が、私には何人かいます。

SLを始めて4年目に入りましたが、
SLでも、そういう友人がいるといいなと思っています。

SLをしている人は、
ある程度インターネットやチャットに慣れている人が多いでしょう。
またはMMORPGなどで、SL外の友人も多数いる人が多いと思います。
知り合って、RLですぐ会って、というのもあるでしょうけれど、
一度も会った事のないまま、10年という歳月を友人として過ごせるのは、
私にとってとても有意義なものとなっています^^。

もちろん、webcameraで、互いの姿は見たことがありますがw

数ヶ月おきでも、
気さくに話せる相手がいるのは、とても楽しい事です^^。

今日は、そういう友人の一人の誕生日でした。
今月は、誕生日が目白押しなので、
一年に一度のメールのやり取りが盛んになる月ですw

Happy Birthday!
生まれてきてくれて、知り合えたことに感謝する記念日です^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: