2009年10月9日金曜日

ブログの管理orz

この度、このブログの読者になるというガジェットを閉じました。
理由は、海外のセクシーサイトのリンクがあるブログが登録されたからです。

無料ゲームのDLのブログも登録されていましたが、
18禁のサイトをリンクしていることを重視して、
ここへのアクセス禁止にしました。
先日も、中国からエロサイト誘導のコメントが多量に貼られて、
ちょっと辟易しているところです。


おかげで、ここでのコメント管理や読者登録の管理がわかったので、
いい練習になったといえばそれまでですが^^;
何事も経験していかないと分らないですね^^;



それにしても、あまりヒットしないこのブログにコメント入れる人の心境が分りませんorz。
人気ブログに誘導コメントやTBつけるのなら分るのですがw





さて、愚痴はここまでにしておいて、

あちこち探検しているときに、
RELICの男爵の元パートナー、スーが作った滝をみつけました。
いつのころの作品か分らないのですが、
やわらかな印象の滝でした。


今のスーは、新しいSIM(錬金術)で精力的に活動再開しているようです。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: