2009年10月11日日曜日

綺麗なドラゴンのいる場所

最近ちょっとハマっているのが、ドラゴンです^^。
綺麗なドラゴンが居るというSIMに連れて行ってもらいました。
上のSSはドラゴンの家族です^^。

キラキラと光る見飽きないドラゴンもいました^^。
周りを妖精と妖精風ミニドラゴンが飛び回っています。

この妖精風ドラゴンは販売してありました。
ちょっと高かったので手が出ませんでしたが、
ドラゴンの卵から次々飛び立つ様は、とても綺麗でした^^。
*** WRAITH & Lady dragoness ***はこちらからどうぞ^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: