2009年8月24日月曜日

普通の人のSLの過ごし方

RLで就活しているので、SL滞在時間が減っています^^;
でも、よく考えると、仕事をしながらSLしている人が多いので、
こういう生活のほうが普通なんでしょうね。

どういう仕事に就くのか、まだわかりませんが、
出来るだけ昼間の仕事を選択したいと思っています。

さて、SLの話ですが、流石に1~2時間しかログインしていないと、
ネタがありません^^;
今日は自前のおすすめスポットの紹介になってしまいましたw

シャングリラSIMは、去年の晩秋から構築が始まって、
最近やっと落ち着いてきたところです。
これから先も細かい部分がちょっとずつ変化していくと思います。

SLには次々とSIMが現れて、それと比例するかのように消えていくSIMもあります。
探せばもっと楽しい場所がいっぱいあると思いますが、
以前のように時間を割く事が出来なくなりました。
おすすめスポット紹介記事を書くのって、すごく楽しくて、
やりがいのある事だったのですがorz。。。

SLをもっと楽しむためにも、RLの生活をしっかり構築していきたいと思います。
早く就職できれば、心配事も無くなるんですけどね^^;
RLを吹く風は年中通して極地のように冷たいです(T_T)

。。。というような内容を英文で書ければ、ここを訪問してくれた海外の人にも、
愚痴が伝わると思うのですが^^;

英文の記事は、のんびりやっていきたいと思います。

0 件のコメント: