2009年8月21日金曜日

ブログ移転について

今年4月、一つ目のブログが終了する時に、
testでここをつくりました。

それからほぼ放置していた訳ですが、まさか4ヵ月後にここを利用する事になるとは
思っても居ませんでした^^;

今回のソラマメの方針は、愚かだと思っています。
そこまで追い詰められた会社だという事実が明らかになっただけでも、
ああ、やっぱりね。という思いです。
私がソラマメで開始した時に、ベストテンにいたブロガーの殆どが移転や閉鎖して、
消えていってしまっていましたから。

今現在の私の考えとしては、9月いっぱいまでここは予備としておきます。
両立して更新していくのはちょっと無理というか、器用ではないので^^;

ただここは世界発信のブログです。
拙い翻訳英語ですが、英文も書いていこうと思います。
日本語みたいにつらつらと愚痴を書くという事は出来ないと思いますがww

ここは商用として使うことは無いと思います。
私が作品をつくっても、フリーか1L$でしか配布しません。
3ヶ月に10L$程度しか売れて無くても、ここも商用だとみなされれば、
それはソラマメの懐の狭さが露呈するだけですね^^;

私自身、あまり制作能力と意欲が高いほうではないので、
趣味として作ってみて、それを皆さんが使って下さるほうがほんと嬉しいと思っています。
自分の作品が、インワールドのどこかに置いてある、という喜びですね^^。

SSメインできていましたが、ここの場合は以前よりSSの量は減ると思います。
その分、テキストでがんばっていきますので、
今後もどうぞよろしくお願いします㋡

。。。英語、がんばらなきゃ^^;

0 件のコメント: