2020年6月19日金曜日

欲しい物が何も無いなんて








個人的に
毎月でかけていたのは88でした。
今回、初めて
「欲しい物がまったくない」状態でした。
いつもなにかをひとつふたつは購入していたのに。

代わりにK9で、ガチャをしました。
これもひさしぶり。この翼が気に入ったので。
一発目で、レア翼。
レアの角も欲しかったけれどこちらは出なかったので
最後にと思ったら、
もうひとつ、レアの翼。

髪も購入しようとショップにいったけれど
めぼしいものがなくて。
結局、持っていた髪の髪型と色を変えただけでおしまい。

唯一、ショップで話しかけてきた女性アバターの人がいました。
英語を使うのも、久しぶり。
昨日生まれ変わったという、
中身は古い人で。
「私は2012年にメッシュを選択しなかったの」と
言っていました。

14年目に入る夏がもうすぐやってきます。
ひとつのゲームをこんなに長く
やっているなんて信じられない。
スマホのゲームアプリはもう止めました。
する暇がなくて
義務ログインになるのも面白くなくて。

私にとって最高のゲームは
SL以外では
FFと
アンジェリークシリーズだったなと。

あの頃、ビット画のあのころに比べたら
夢のような世界にいるのに。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: