2018年12月11日火曜日

クリスマスはまずアクセサリーから。


最初は、ドレス探しだったはずなのに。
古い住人の方ならご存じの、Son!a.
元は1SIM展開していたはずなのに、
プロパティから探してTPしてみると、
大きなアクセサリーショップの片隅に、
わずかに展開しているだけでした。
メインショップは別の所にあるのでしょうか。
とても良い服作りをしていたクリエーターなのに。

結局、ドレスは買わずに、隣のアクセサリーショップで
SSにあるネックレスと、イヤリングを買ってきました。

そして、また顔もパラメーターを変えています。笑。
微妙微妙がいつもあって。
おそらく、お酒の飲み過ぎで顔が浮腫んだわ!という
そういうレベルの調整なのではと。笑。



そして、ドレスですが。
今のところは、このドレスにしようかなと。
おかしいなー、プリムドレスは、たくさんあったはずなのに。
どうして探すときには見つからないんでしょうね。

古い服もオメガを通して着る「努力と技術」があれば
楽しめるのに。その方法を知る途中で挫折しました。笑。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: