2018年10月1日月曜日

Halloweenは、これで。メッシュヘッド調整遊び。


秋になったと思ったのに、
彼岸花が散って、金木犀が満開の今日の気温は32度。

それでもその夕方はもう秋の虫の声が響き渡っています。

相変わらず、顔の調整をして遊んでいます。
どんどん方向性が歪んでくると、ストップ。
また違う方向へと調整。その繰り返し。


この顔は、ちょっと年上ムードで好きなほうだったし、
口元も立体的に作れたので、良いかなーなんて思っていたけれど、
「老けたね」
の一言で、インベントリーに眠りました。笑。


これはまだ途中の段階。
このあと、微調整に1時間ぐらいかけて遊びました。
スキンも変えてみたのが、次のSS。


このSSから、更に1時間ほどあれこれいじっていたのが、
一枚目のSSになります。
目元と口元と輪郭が、今回何度もやり直した部分。
けれど、なんだかまだ満足はしていないのです。

やっぱり2枚めのSSから成長させていったほうがいいのかな。

メッシュヘッド調整遊びは続きます。

Halloweenは、もっと気に入った顔で過ごす予定です。

でも、これくらいでいいのかな。

迷う迷う。笑。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: