2018年4月16日月曜日

最後の夜・そして貴方は眠りについた


始まりにはいつも、
いつか来る終わりがついてくる。
そして、
その最後の日が、今夜だったのだというだけで。


感謝を伝える言葉が、
ありがとう
しかなくて。
けれどそれ以前、いつも傍らにいたときから
感謝の気持ちを贈りあっていた。


なにもかもが
いつもどおりの夜。
いつもどおりにおやすみを告げて、
そして
あなたは眠りについた。
もう
夢の浮島も白い建物も
なにもないけれど


永遠は、
記憶と過去の中にある。
それは誰にも不可侵の領域。

ありがとう。
心から、ありがとう。
あなたの妻を10年も続けられて
とても幸せでした。


今はもうパートナー欄は空欄です。


部屋に戻って気づいたのですが。
私のアバターが、泣いていました。
この目元にはうるうると
涙が溜まっているように見えました。
寂しいよね。10年傍に居た人が眠りについたのだから。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント: