2018年1月13日土曜日

メッシュヘッド・ピンクメイクで遊ぶ。


メッシュヘッドで遊んでいます。
LAQです。Scarletだったかな。
ノーメイクでいたので、
お正月にもなったことだし、
自分で好みの色のメイクをしてみました。

いいですね。こんな時代が来るなんて。


楽しくてたまらないです。

好きな色のアイメイク、
好きな色の口紅。

そして今回きづいたのが、


外ではこんな感じの口紅が
室内、あるいは光があるところでは、


この通り、ツヤツヤグロッシーな唇に。
こういうのも設定で変えることができるのは
とてもとても楽しいです。
毎日、RLで化粧するように
アバターも毎日気分でメイク変更してみるのも
いいかなあなんて思ったのでした。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント: