2017年2月16日木曜日

今更。出遅れました。


半年前、といいますと、
完全に体調を崩し、入院は免れたものの
自宅療養が続いていた時期でした。
なので、私は、
2016年初秋、という記憶が欠落している状態です。

その頃、自作メッシュヘッドメーカーが出ていた、
ということを、昨日知りました。

フィロメナさんの、徒然ナルコト。
自分で作るMesh Head!

なんて面白そうな!
そして、パラメーターいじりは
私にとって一番興味のあることなのです。
過去、空の設定を作るのが趣味となっていました。

が。
リンク先のマーケットプレイスではもう発売されておらず。
ため息。
5000L$超えのいじれるメッシュヘッドはありますが、
もう少し、様子見モードにはいったところです。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぽこにゃん さんのコメント...

メッシュヘッドメーカーがMesh Head Studioを意味しているのでしたら、無料版が以下のサイトページよりダウンロード出来るようです。私は試しておりませんので詳細は不明ですが、自己責任ということで、よろしく。
http://yabusaka.robots.jp/download.html

Moonlit さんのコメント...

お返事遅くなりました。
情報、ありがとうございます。