2016年5月3日火曜日

SLでずっと欲しかったもの。それと夢100の話。


スカイガーデンの木を入れ替えました。

なんだか新鮮な気持ちになれました。

ずっと欲しかったけれど

なんだか買いそびれていたHPMDさんの

ガーデンツリー。ライトつき。



なんとなく、好き。

そういうくらいの匙加減が

一番ベストなのではと思うのでした。


以前は狂おしいくらいリスペクトしていたクリエーターさんが

次々といなくなってしまって

取り残されて

どうしようもなくて。

そんな嵐のような時期を過ぎて今は

とても穏やかな日々を過ごしています。SLでは。

RLはとんでもなく忙しくて

ちょっと飛ばし過ぎかななんて思ったり。

GW?

もちろん、毎日仕事です。笑。



夢100はセクシー王子で攻撃65%以上の星6王子募集中です。

私はオリオン月をレベル75、スキル9で育成中です。

ビッキーはログインボーナスで貰った以外に

現在のイベントで4人ドロップ(120分で)、

これで愛情突破4回出来るのでストーリーが楽しみです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント: