2016年1月24日日曜日

昔の顔に戻してみました


年を取らない、

年齢なんて関係ないSLですが

微妙にシェイプをいじったり、

顔を少し変えてみたりしていました。


Inventoryには、保存されたシェイプが多数あります。

この顔は、SLに来た頃に自作しました。

それ以来、自分自身で調整を重ねてきたので

やはり愛着があります。


少しオリエンタルな顔立ちになってきていたので

久しぶりに元の顔に戻してみました。

寒いうちは白肌スキンを愛用していますが、

少し寒さがゆるんだら

肌色を変えてみようかと思っています。

こんなに昔が懐かしく思うのは

きっと

今、水星逆行中だからでしょう。

水星逆行中の時には、過去に思いを馳せやすくなるのです。


あの頃を思い出しても

あの頃にはもう戻れないのだと

思い知るだけなのですが。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: