2015年7月13日月曜日

ORIGAMI。黄昏の夏祭り。


夏祭りというと、どうしても真昼のイメージではなくて、

黄昏から夜にかけての印象があります。


ORIGAMIのSIMへいってきました。


輪廻のゲームには参加しなかったのですが。

どうしてもスクリプトの壁が高すぎて。

いえ、全てを外して大鴉アバターになればクリア出来るのですが

着替えが面倒という生来のものぐさ癖のためです。


その分、モールで楽しんできました。

こういう黄昏の時間を止められるのはSLの良い所ですね。

永遠の黄昏。

終わりはいつかくるけれど、時を止められるのはRLでは出来ないことです。


着物や髪飾りを買い、

タイピングアニメのガチャでRAREなSecretを引き。

またしても集中してつぎ込んでしまったので、

ダブリがいっぱいでました。笑。


そんなワクワク気分になれる場所です。

ORIGAMI

是非遊びに行かれてみてくださいね。


最近、和にはまっています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


空の設定も素敵です。

これはオリガミのSIMの本来の空の色です。


遠くでは花火もあがっていました。

私がいつも使う設定の黄昏よりも、

やや夜に近い空の色です。

0 件のコメント: