2015年6月24日水曜日

「みず」イベントのSIMで見つけた、ナツノハナ。


みずイベントに行ってきました。

正確に言うなら、

イベントではなくモールだけ、ですが。


どうしても、ね。

スクリプトが軽くならなくて。

まるでRLのダイエットのようです。



なので、モール区域に行ってきたというわけです。

着物を買い、そしてモールにあった朝顔に一目惚れ。

朝顔、好きなのです。

特に、青が。青の大輪なんてもうたまりません。


調べてみると、Ouka Ugajinさんの作品でした。

早速プロフィールのチェック。

お店は、 [[RH]] Design Houseさん。


みずのモールの案内板をみてみると、

ありました♪(╹◡╹)


ガチャの中に、朝顔が。

青がほしい!

そしてガチャの一発目で、青をゲット。


こういうくじ運は強いのです。


念願の朝顔を手に入れて、

私の、みずイベントが終わりました。

モールもたくさん出ていますので、

ぜひお買い物を。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: