2015年4月26日日曜日

やっぱりファンタジーが好き!



ファンタジーフェアへ行ってきました。

とはいえ、まだ2SIMしか見ていませんが。

すでに2SIMを回っただけで、大散財です。



羽も素敵なものがあったので、買ってしまいました。

後は、波野家さんの着物ドレス。



勢いづいているので、そのまま波野家さんのBlogで紹介されていたSIMに行き、

またそこで散財です。

ショップに飾ってあった桜に一目惚れして、

クリエーターを調べたら8f8さん。

ショップへTPしてみたら、

そこは以前紹介した緑の空のSIMでした。

1年以上前に訪問したところ。

どんどん個人SIMが消えていく昨今、

この素敵なSIMが残っていたことがとても嬉しかったです。


なんとなくこの半年は、普段着っぽいスタイルをしていましたが、

やはり私はファンタジー系が好きなんだなと自覚した1日でした。


クリエーターを調べて、芋づる式に買い物をするのも、

その副産物として素敵なSIMに巡りあうのも、

過去の私がよくしていた事。



少し話がズレますが、

なんとなく起こした行動が、

占星術的に、その時の星回りに影響を受けていることに気づきます。

不思議ですけどね。


占星術は世界全体を見渡すツール。

ルーンは手の中の携帯ナビアプリ。

という感じなのです。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: