2014年10月15日水曜日

失うという心地よさ。PCリカバリーの秋。


今朝、PCをオンにしたら、

Windowsが立ち上がらなくて。

そのままリカバリーとなりました。

画像を中心に、保存していたものを全て失いました。

webに関するページはね、何故か無事。

初期化して真っ白になったはずなのに、

Chrome、すごい。というか不思議。


以前の私なら、今頃落ち込んでいたでしょう。

今回はそういう感情は微塵もないのです。


むしろ、清々しい。

PCがクラッシュしていたのなら、

もっと心の反応も違ったかもしれません。

リカバリーだけで済んだ。

Chromeのおかげで何故かお気に入りは残っていた。

ラッキーです。

大掃除だけできた感じ。

IDやPWは、フラッシュメモリとか、アナログノートに残しましょう。

そのほうが安全です。いざというとき。

これだけは重要ですから。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



SLも、ビューアーを入れなおしたので、

自作や保存していた空の高度な設定を失いました。


いろいろ遊べなくなりましたが、

また作ればいい。

好きな空を。


ということで、お気に入りの黄昏の空の設定を作って、

リスタートしたPCで、SSを撮りました。

こういう黄昏が大好きなのです。

0 件のコメント: