2014年9月3日水曜日

L$支払いトラブル。2年に一度の恒例行事。


プレミアムアカウントの支払いは、無事終わりました。

先月だったので。


ところが、私のクレジットカードは先月末で切り替えでした。


今日、L$を購入しようとしたら、

取引不可能とのお知らせが!

またか!という感じです。


他の人は、クレジットカードの切り替えがあっても、

スムーズに何事も無く切り替わるというのに、

なぜか私は2年ごとに引っかかります。

土地を持っていないのなら、

ゆっくり対応していいのですが、

今年は土地持ちになっているので、

即、チケットを切りました。

私のクレジットカードは使用可能なので、

切り替えしてくれ!と。


対応待ちですが、2年に一度こういう事があると、

そのたびにテンションが下がります。

リンデンラボから返事が来るまでは、

極貧生活です。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



0 件のコメント: