2014年5月8日木曜日

買うな!と言うこと?


ファンタジーガチャへ行ってきました。

魔の魅力に満ちた場所です。

いい感じの商品があったので、

早速トライしてみたら…。。


支払いの音がした途端に、所持金が-1L$に!

「金額が足りないので購入できません」

という警告窓も出ました。

これはどこか調子が悪いと思って、

リログしたら金額は正しく表示されました。


よし、今度こそ!

。。。

またしても-1L$に。。。。。


(TдT)。

無駄遣いするなよ!と、

見えない何かに止められているようです。

今は買うな、って事でしょうね。


。。。ちょっと悔しい。


ちなみに、この後、懲りずに3回チャレンジしましたが、

全部同じ状態でした。はあ。悔しい。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: