2014年1月16日木曜日

お願いをしたいけれど…


SLのとあるクリエーターさんに、
個人的にものを作って欲しくて。

お願いをしたいのですが、
どうやらずっとログインされていないようです。

ブログも更新されていませんし、
ショップに訪問してみましたら、
12年のグループギフトのままになっていました。

とても良い作品を作る方なので、
RLがお忙しいのだろうか?と思って退散したのですが。

こういう時に連絡手段がないというのは、
少々つらいものがありますね。

また、金額の方もおいくらになるのだろうかとか。。。


他のクリエーターさんは、ログインされている時に、
その人の過去の商品が欲しくて、
突撃訪問とIMを送った事はあるのですが。

どうしようかと悩んでいます。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: