2013年9月21日土曜日

ふふ(ΦωΦ)フフフ…


今月二度目の三連休です。

先週は台風で楽しむどころじゃなかったのですが、
今回は好天に恵まれて良い連休になりそうです^^。

連休初日の朝から、ずっと手に入れたかったアイテムを手に入れたので、
ご機嫌ですw

好きな物を置いて、好きな音楽を聴いて。
そして好きなことをする。

こんなSLの過ごし方ってひさしぶりかも。

もう少し体調が良くて、資金があったらRLでライブに行きたかったけど、
こればかりは仕方ないと諦めましたorz。

いろいろご心配おかけしていますけど、
あたしは基本元気なので安心してくださいね^^。



ログインしてない時は、パズドラやってます。
やっと今のレベルで最強チーム作ったけど、
やはり課金組と運の強さには勝てません。

先日、上司が進化アイテムを全て揃えてたので、
ダンジョンでゲット?と聞いてみたら、
「課金しちゃったわあああ!来月分の請求怖い~!」と。。。。

SLのプレアカ1年分ぐらい、一日でパズドラに課金したようです(´;ω;`)

それを考えると、SLは課金とはいえ安いですよね。

さて、インワールドを楽しみましょうか。
今日はパズドラのゲリラダンジョン逃しちゃったし。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: