2013年8月31日土曜日

RL恋愛は面倒だからバーチャルに逃げるの?

こういう面白い記事を見つけました。

ネットで擬似恋愛を楽しむ40代女性

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0830/sgk_130830_9192181869.html

アメーバピグの話ですけれど、
これはSLにも当てはまると思いました。


これから下は、あたしの超個人的見解です。
独断と偏見に満ちてます。
気に障る人は読まない方が精神的によろしいかと。








ばっかじゃないの????
40過ぎてるのに、現実恋愛は面倒だなんて、
女捨ててるようなもの。

それを「擬似恋愛」なんていうのも下らないwww

プラトニックラブ?

そんなの通用するのは10代前半でしょ。
今の時代は10代前半でもやる事はやってるのにwww
いや、生まれて10年以内ならプラトニックラブでしょうね。


美味しいところだけつまみ食いしてるつもりでしょうけど、
つまみ食いされてるのは自分の方だときづいてないのが大笑い。

あまり悪口雑言すると、あたしも叱られますのでこのへんでww


擬似恋愛派さま。頑張って下さいね。

そもそも40超えて男の一人も現実社会にキープしていないという時点で、
あたしの恋愛観の範疇外ですwww


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: