2013年6月29日土曜日

やはり消えてしまったSIM…



アルケミー&イモーテルのグループチャットで、
SIMが消失したのを知りました。

一時5SIM群まで拡大し、
素敵な風景をつくってくれた彼らはもういません。

SIMは中古品として転売され、
もう次のオーナーの元へ移動していました。


先日訪問した時、
なんとなく「この場所はもう消えてしまうだろうな」と思いました。
ショップへ行き、
アクセサリーを記念に購入しました。

それが、あのSIMへの最後の花向けでした。

さようなら 錬金術と永久花。

SIMを手放しても、また名前が変わっても、
二人がSLを続けていてくれることを願っています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: