2013年5月1日水曜日

あたしを呼んで!(涙目リスタート)



昨夜の大規模メンテナンスは凄かったですね。

私はログインしてすぐ「リスタートまで後3分」というメッセージに追われて、
ホームからリンデンホームの私の家へ。

これで一息出来ると思ったら、
「30秒後にリスタートするぞー」
。゚(゚´Д`゚)゚。

どこに逃げる?

焦った時にはとっさに逃げる場所が出てきません。

管理人の雪の別荘に移動する事にしましたが、
「呼んで!」
と言ったのに時間切れ強制ログアウト~。

ホームはダメ。あたしの家もダメ。
これなら公海にでたら安定するかも!

という事で、メモしておいた公海のSIM名を打ち込んでログイーン!

「現在このSIMは使用できません」
(´;Д;`)…

公海のSIMまでメンテですかっorz。

根性でログインしたら、ホームに出ました。
ああ、ここリスタートもう終わってるんだ ヽ(*´∀`*)ノ
そう思ったのも束の間。
「30秒後にリスタートするんだってば(意訳)」

ああああああああああああああああ!

そして強制ログアウト~!

管理人の雪の別荘のSIMを指定してログインしました。

ずっぽり雪の中にうもれてログイン出来ました。

ヽ(;▽;)ノ

そこからやっと別荘に呼んでもらって、一息~。
でももう寝る時間。

TPを何度も送ってくれたようですが、
あたしのところに届く前にあたしが強制ログアウトになったようです。

確かにホームのSIMは、前回のメンテ後も高負荷がかかっていて、
滞在していると筐体からファンが高速回転する異常音がでていました。
メンテの意味ないじゃん。と呆れていたのですが、
耐え切れない負荷ではないので何とか居る事が出来ていました。

ほとんど売り地も点在するSIMなので、
個人的には同じSIMの一角で、うさぎだか猫だか繁殖させてる人が、
高負荷をかけまくりなのだと思っています。

繁殖系のゲームをしたいなら、
個人SIM買ってそこでやりなさいよ!というのが切実なる本音。

さて、あたしはGW6連休に突入しました。
バイトなので仕事したいのが本音ですが、祝日には勝てません。
SL三昧をするか、RLを楽しむか。
天気と気分次第で決めようと思います♪

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: