2013年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
New\(*^▽^*)/Year

昨年は私事で色々お騒がせいたしましたが、
どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、年末年始なにをしていたかというと、
天然温泉で年越しを目論んだのですが、
あまりにも早い時間(夕方)にいってしまい、
6時間も温泉に浸かる根性がなくて早々に撤退し、
都内某所のお寺で年越ししたのでした。

除夜の鐘と新年の鐘の響きが、全てを浄化するようで心地よかったです。

そして無事に初詣を済ませ、引いたおみくじは「末吉」
でも書いてある内容が「凶」クラスの悲惨なものだったので、
境内に結んで厄払いしてきました^^。
今年初めて「護摩木」も書きました。

そして元旦の昼は近所の神社へ参拝。
ここで「大吉」をひきましたヽ(゚∀゚)ノ
お神酒も樽酒で美味しかったし、みかんも甘くておいしかったし、
最高~!

そのまま今度は浅草寺へ。
ここは昨年、祈願したのでお礼参りです。
おみくじはもう大吉をひいたので、今年は引きませんでした。
何しろ二年連続「凶」を引いて、癌になってしまったので^^;
浅草寺のおみくじ、あたりますよ~。凶が多いので有名ですからご用心。

そこからスカイツリーもみあげてきました^^。
夕方にいったので、ライトアップされてるのも初めて肉眼でみましたw
有名スポットは関東にいてもあまりいかないものですねw
かえって地方の人のほうが東京には詳しいです。




さてSLですが。
みなさん着物に着替えていろんな神社に初詣されたみたいですね^^。
私は初詣にはいきませんでした。
RLだけで疲れ果て^^;

そういう訳で、SLでは今回載せた服に着替えました。
VItaさんのところの新作に、旧作のスカートを重ね着してます。
メッシュ服も進化しましたね~^^
いい感じにフィットして、テクスチャも素敵です^^。
何より、お知らせで紫の薔薇が気に入って即買いにいきました。
今年初の衝動買いですw
やはり私にとってのSLは、「着せ替えごっこ」の場と化しているのでしたw

空の設定もファイアーストームでらくらく変化できるし、
自作もできるしで。
そこそこにたのしんでいます^^。

今年こそ安定した良い年になりますように~♪




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: