2012年12月12日水曜日

美しいオーロラの幻想空中庭園


幻想空中庭園に、美しいオーロラが出現しました^^。

これがとてもリアルで、見ていて飽きません。

ほんとに技術は進化しましたね。
クリエーターの方に感謝です^^。

現在、また非公開の空中庭園にヒキコモリの日々を過ごしています。
たまにショップのお知らせで新作がでたら、
速攻買い物に行く程度です。

着てない服がいっぱい((^_^;))
これからドレスアップしていく季節なのに、
着替えさえ面倒というか。時間がないというかw


以前のオーロラは、横に色が変化するだけでしたが、
今回のものは壮大にゆうるりと変化していきます。
私はRLでもオーロラ好きなので、
YouTubeで見る事が多いのですが、これはリアルに近いです。

欲を言うならもう少し細く変化してもいいかな?と思うのですが、
SLにそこまで要求するのは今は時期尚早。

来年はまた美しいオーロラが出てくれることでしょう。

ずっと黄昏モードのままでログインしていましたが、
これからしばらくの間は夜モードで生活しそうです^^。
こんな楽しみがあると、嬉しくなりますね♪

因みにクリエーターはrealwaveの方です。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: