2012年10月20日土曜日

SL時間20日23時59分閉鎖。幻想空中庭園

KoiNUPに画像投稿したら、
結構好評いただいてるので、
日本時間で20日まで公開予定だった庭を、
SL時間の20日23時59分まで延長する事にしました^^。


消えゆくものの儚さが詰まった庭です。
ここで色々考え事をしたり、ブログを書いたりしていました。
私のSL人生がここにあります。

この世界を求めて、SLにやってきたようなものなのですから^^。


空の設定は、真昼以外がおすすめです♪
夜や黄昏好みの私からのお願いですが、
変わった空の設定でSS撮って見るのもいいかもですね^^。

お好みで自由にまったり過ごして頂けると嬉しいです。

私のこのスタイルも、
この庭園が終了したら、変身します^^。

劇的に変わるんじゃなく着せ替えするだけですが。

新しい羽も大量購入したし、
色々服とあわせて楽しみたいと思います^^。



幻想空中庭園

最後の姿をみていただけると嬉しいです。
そしていっぱいSS撮って、
パソの中に残しておいてやってください。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


追記。

私の体調についてご心配してくださって本当にありがとうございます。
今のところ傷は回復していますが、
ホルモンバランスが狂ってちょっと辛い状態がつづいていますが、
SLでは元気なのであまり心配しないでくださいね♪

12月にはまた検査受けてきます^^
ゆっくりまったり、出来るだけストレスのない生活を送っています(*^_^*)

0 件のコメント: