2011年7月26日火曜日

明日へ向かって。空の高度な設定。。

明日へ向かって、なんてタイトルで書いていたら、
明日が今日になってしまいましたw

昨日のうちに書き終わる予定だったのですがw

久しぶりに空の高度な設定を変更して撮ってみました。
色んな設定を作ってきましたが、
やはり暗めのものよりも明るい空が大好きでした^^。

パラメーター一つで表情が変わる世界はほんと面白かったです^^。
夢中になって色々作っていました^^。

SIMによっては、推奨する空の設定のnoteを配っている所もあって、
その通りに設定して(かなり面倒ですが)みると、
やはりその人個人のイメージが倍増されて世界観が広がりました。

ピンクの空とか、青く煙る世界とか、
SLならではですよね^^。

アバターのパラメーターはほぼ完成形にいじってしまったので、
次に弄れるものが空の高度な設定だった、というわけです。
これさえ弄れば、フェイスライトも要らない世界が出来上がりますし、
また強烈なコントラストを楽しむ事も出来ました^^。

SLはまだまだ無限の可能性を秘めているゲームです。
暇で何をしたらいいかわからない、という人は、
適当に 空の高度な設定を弄って遊んでみて下さい^^
新しい世界が、貴方を待っています^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: