2011年6月16日木曜日

気がつけば……

三週間近くここを放置してました^^;
ソラマメblogも更新が滞ってますorz。
ほんと時間が無くて。
以前のようにヘビーユーザーだったら、更新ネタもあるんですが、
今は探検の時間も難しい状態です。

震災からも3ヶ月過ぎました。
知らない間に被爆もしてました。
食べ物から内部被爆もすすんでます。
RLはあんまり良い事はありませんね~…

せめてSLだけでも楽しい事で溢れていると良いのですが。

明日(というか今日)は、バイト初の病欠ですw
もう心が折れました。
一日しか休日もらえなかったけど、
のんびり過ごしてちょっとリフレッシュしたいと思います。

皆さんほんと体だけは大事にしてくださいね。
体は資本です。元気じゃないとほんとダメになってしまいます。

明日はゆっくり寝て、SLをして、気分転換したいと思います。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: