2010年12月1日水曜日

すごく濡れた唇^^。の、スキンってあまりないですねorz。

今回は、RLとSLとごちゃまぜの記事ですw。

アバターの中の人は、肌が弱くて、
化粧品には気を使って生活しています。
唇なんて、ちょっと合わない商品だと、ぼろぼろ皮が剥けてきてしまうのですorz。

で、いろいろ探して、
コンビニコスメでいいものを発見しました^^。
ファミリーマートで販売されている、
デイリーディライトのリップバームです^^。
成分は、ラノリンと蜜蝋と、香料とローズマリーエキスだけ。
これがすごい効果で、
使い始めてから一度も唇が荒れたことがありません。
(少々硬いので、いつも手で暖めてやわらかくしてから塗っています)

唇荒れでお悩みの方、お試ししてみてください^^。
決して、販売員ではありませんが、
コスメフリークの私としては、すごいヒットな商品です。

さて、ここからは、SLの話。

スキンが色々出ていますが、
RLでリップバームを塗ったときみたいな、
ツヤツヤ濡れた感じの唇って、ちょっとまだイマイチなものが多いです。
以前のスキンよりは、かなりいい感じになってきていますが、
ツヤ感を出すのって難しいんでしょうね。
私はLAQを愛用していますが、
割といいツヤなんですけど、もうちょっとかなあとか思っています。
スキン作り出来ないくせに、ユーザーは言いたい放題の我がまま尽くしですw

肌は、グロースキンでいい感じになったので、
あとは唇を何とかしてほしいですね^^。

もしかしたら、私の知らないスキンショップでは、
ツヤツヤの濡れた唇スキンが販売されているかもしれません^^;


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: